忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式にシャネルのピアスはありですか?今度友人&婚約者の姉の結婚式に出席します。パールのネックレスは購入したのですが、イヤリングはまだなので色々調べてみたら、シャネルにパールのイヤリングがある事を知りました。とっても可愛かったのでシャネルでイヤリングを購入してつけようと思うのですが、結婚式でシャネルのイヤリングはありでしょうか?デザインにもよるとは思いますが、あのロゴで目立ちすぎてしまいますかね><

ベストアンサー

おっしゃられるとおり、デザインにもよると思いますね、最高にハッピーなシーンですし二次会や三次会のシーンも考えれば私的には結婚式でもアリだと思うのですが主役の新郎新婦さんや仲人さんよりも、余り目立ちすぎても限度がありますからね・・・^^;。パールのネックレスがシャネルではない他ブランドなら、耳飾りもシャネル以外でOKだと思います。ブランド品は統一感のセンスが大事だと思います。なので、首飾り+耳飾りもシャネルで統一されるのがベストです^^ブランドをモロに見せるよりも、さりげなくチラッと見せる感じが一番オシャレを知っている人のやり方だと思うんです。シャネルはロゴの主張が強いデザインが多いので露骨にシャネラーとわからないような、控えめな身なりをされたほうが良いと思います。






PR
Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]