忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 廉価版: Guilty
輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 廉価版
商品カテゴリ: ソフトウェア
セールスランク:
発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認ください
参考価格: ¥ 2,715 (税込)

ご購入前のご注意
当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認ください。

購入する

レビュー

  この商品対するレビューはありません。

関連商品・他の方が見てみた商品

  • 超昂天使 エスカレイヤー 廉価版
  • レイプ!レイプ!レイプ!
  • 姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
  • 監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
  • 夜勤病棟 復刻版+(プラス)


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    ストリ?性もあり、ありふれた陵辱ものとは少し違います。

    ・ミステリアスな面や純愛性もあり、絵が綺麗です。後に書いた”BUST UP MODE”等お楽しみ付録付きで工夫されたソフトです。特に陵辱ものが好きな方にお勧めです。
    ・最初 ”何故? 誰? 何を?” 等の疑問が生じ熱中しました。ゲ?ム展開により幾つかの結末で終わります。その中の1つに達した時、”どんでん返し”の展開になり、ここに達すると謎が解けて面白いゲ?ムです。
    ・激しいHシ?ンも多く女性の悶え声が長く続き興奮度を増します。”EXTRA”に”BUST UP MODE”あります。これが以外に面白いもので、画像合成を使用し50個以上ある背景に、登場する女性の脱衣、下着、着衣等の状態を選択して合成でき、合成画像の表情や手の動きを変えられるものです。
    *第二段の発売を期待しています。その時は別売のDVD併用でもよいのでふんだんにアニメが入ったものを期待します。それと少しパソコンの性能のよいものを前提としてソフトを作られたらどうでしょう?。
    *作成者に対する要望を書きます。
    ・陵辱するのに、服を着替えさせるのは不自然、互いに裸で行うのが自然で見る方も興奮度が高まるのでは?。絵を描く時間も短縮できるので、1シ?ンに対する基本画像(ほとんどが1枚か2枚)の枚数を増やす等して頂きたい。
    ・陵辱者側に脂ののった美人を登場させ、ナレ?ションを兼ねた言葉での陵辱、恥辱を行うようにして欲しい。大ヒットしたLilithの『特務捜査官レイ&風子』や『姫騎士リリア』に登場します。この女性もゲ?ム展開によっては、犯され役となるのがよいでしょう。

    かなりいいです

    Hシーンが50枚ちかくあり、しかも音声付です。かなりいいです。
    女キャラも4人いるので、好みで使い分けてくださいw
    ただキャラによってHシーンが多かったり少なかったりするので、☆ー1です。
    陵辱好きにはたまらない

    かなりいいです。ヌケます。ただHシーンは全て陵辱なので陵辱好きの人には、かなりオススメですし、逆にあまり好きではない人にはオススメできません。それほど好みがはっきり分かれるゲームだと思います。

    トリプルエックス検索エンジンMAX CODE検索エンジン「五十八系」Internet Link Wallホームページクールオンライン こちらもよろしくお願い致します。 のベストリンク赤ちゃん筆直販センター のベストリンクTSS-5 のベストリンクBLUE CARGO (ブルー★カーゴ) のベストリンク●「健康・ビジネス無料公開講座」自宅で仕事!の漢方健康センター のベストリンク サブプライム問題とは何か アメリカ帝国の終焉 [宝島社新書] (宝島社新書 254):宝島社戦前の少年犯罪:築地書館会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール:ディスカヴァー・トゥエンティワンリスク〈下〉―神々への反逆 (日経ビジネス人文庫):日本経済新聞社一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法:かんき出版
  • PR
    Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]