忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring: ペガシス
TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring
商品カテゴリ: ソフトウェア
セールスランク: 134 位
発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認ください
参考価格: ¥ 9,720 (税込)

ご購入前のご注意
当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認ください。

購入する

レビュー

  この商品対するレビューはありません。

関連商品・他の方が見てみた商品

  • TMPGEnc 4.0 XPress
  • こんなに簡単!思い出映像をDVDにする方法。 (玄光社MOOK) (玄光社MOOK)
  • TMPGEnc 4.0 XPress オフィシャルガイド
  • TMPGEnc MPEG Editor 2.0
  • TMPGEnc/TMPGEncDVD AuthorではじめるMPEG・DivX・DVD完全攻略テクニック―ビデオエンコードからCD/DVDビデオの製作まで 無料版、ダウンロード&パッケージ版、VAIO版対応 (一人でできる図解でわかる)


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    今のところは大満足

    以前に使っていたソフトが、あまりにも悪かったせいか大変満足しています。
    購入後2週間ほど。何度も使っていますが、買って後悔はしていません。

    divxへの変換をメインの目的に購入しましたが、D○.Divxより早い処理で
    画質も良く、サイズも同じくらいに収められているのがよい感じ。
    メニューテンプレートも豊富で、楽しく編集できました。
    ただそのメニューのせいで、ほんの少し容量を多めにくうのは気のせいかな…
    その他の難点は、編集操作に慣れるまで少し時間がかかるということです。
    これは説明書をじっくり読めば大丈夫なんですが、直感的な操作を求める
    せっかちな人間(自分も)には、すこし大変でした。
    慣れてしまえば、とても使いやすいソフトなんですが。

    本当は☆5個でもいいんですが、その他のオーサリングソフトを
    あまり知らないので、その点を考慮して☆4にさせてもらいました。
    速さに感服!!

    いままでこの手のDVDオーサリングソフトは
    DVDドライブなどの付属で我慢してきました。
    しかし付属では結構不具合が出てきたり、
    PCを買い換えたことにより相性が悪くなり、
    ソフトを買うことを決意しDivXもDVDに焼けるコレにしました。
    もちろんはじめは体験版をやってみての結論です。

    一番気に入ったのはやはり速さですね。
    エンコードエンジンを改良しただけあり結構速いです。
    自分の環境なら1時間ドラマ(CMカット編集後)2本分
    DVD-Video用mpgにして30分ほどで完了します。
    再エンコード設定をするとそれなりにかかりますが
    それでも速いと思いますよ。

    入力ファイルもAVI・WMV・DivX・QuickTime Movieも可能になり
    かなりの動画ファイルをDVDに焼けることができます。
    自分的にAVI・WMV・DivXがかなりいいです。

    メニューなども4:3と16:9と両方作れますし、
    細かく背景やボタン設定も出来るし、
    テンプレートがメーカーサイトにいろいろあるので
    それで簡単に出来ます。
    DVD作成はこのメーカー主流のウィザード形式で簡単です。
    メニューもウィザード形式でわかりやすいです。

    動画ファイルのCMカット編集がTMPGEnc 4.0 XPressと同じやり方なので、
    1フレームごとにカットできるのは慣れれば非常に使いやすいです。

    これだけ書いてもまだいいところはこのソフトにはあります。
    かなりいいですよ
    パーソナルユースであれば最強でしょう!

    まず、細かいことをがりがりやって凝ったメニューを作りたいという人の期待にも応え、
    なおかつWMVやMPEG4ベースでエンコードされたアセット(素材)をそのままDVD-Videoに
    エンコードでき、なおかつGOP単位ではなくフレーム単位でカット編集ができるところは
    他のオーサリングソフトには無い大きな特徴で、業務用をある意味凌駕しているところも
    あります。
    しかも、HDにも時代の流れもあり、当然のことながらプロファイルとしてもしっかり対応
    しています。
    また、今まで別ライセンスだったAC-3を標準で使用できます。
    英語教材を作るような、たとえば英語の教師の方などにも役立つのは、おそらくパーソナル
    ユースでは唯一字幕を入れられるというところでしょう。
    残念なことにタイムラインがやや見づらいのと、タイムコードのDF/NDFがわかりづらい
    ところがありますが、放送ベースでないならば意識する必要は無いかもしれません。
    相変わらず、マルチスレッドによる高速で画質劣化の少ないトランスコーダもすばらしいです。
    こういった意味では玄人向けなのですが、ユーザインターフェースは大きなボタンで構成
    されていて、初心者でもわかりやすいです。
    TMPGEncExpress、TMPGEncDVDAuthorの2つがあれば、素材の準備とDVDの作成がすべて行えて
    しまいますのでこの2本でオーサリングと画像管理は完璧でしょう。
    書き忘れてましたが、元となる素材がMEG2でトランスコードしなければMUX(マルチプレクサ)
    が高速ですからすぐ作成できます。
    DVD-DLにも対応していてレイヤーチェンジ時に引っかかりがあったりするオーサリングソフト
    もありますが、私の環境ではそういったことも生じていません。
    おすすめです
    with DivXを使えば、DivXをそのままDVD-Videoに取り込めるのもうれしいですね。
    残念なのは、TMPGEncExpressで設定したチャプターを取り込めない、また相互活用できない
    こと、同一トラックに複数のアセットを追加したときにTMPGEncExpressと違って音声表示が
    無いので継ぎ目の処理がしづらいことです。
    これをのぞけば完璧です!
    初期版を使ってみたところ

    TMPGEnc DVD Auther も3になり、各種動画からの変換ができるようになりました。その他、以前と同じ使い方でも編集中にメニュー表示するキャプチャを選べるようになっていたりボリューム指定が音声別にできるようになっていたり、多彩な改善、カット編集の動作速度の向上などが見られます。エンコードの一時停止時間が指定できるのも他の作業を同時にするときなどに便利です。
    DVDサイズびったりに再圧縮する機能もサイズを細かく指定できるようになったのですが、使ってみるとアニメなどは高圧縮になってくると他のソフトと比べても意外と画質がよくありません。再圧縮だけは他社のエンコーダを使っているためか、まだまだでしょうかね。
    字幕を付けられたり、DV、HDVから取り込めたりする機能が追加されたり、MPEG変換ソフトがないとできなかったことがこれ1本でできるようになったのもうれしいところです。

    P++ Search検索エンジン「レーションリンクス」スーパーリンクス「栄」検索エンジン「QQQQQ」* area base * ●「健康・ビジネス無料公開講座」自宅で仕事!の漢方健康センター のベストリンクジャック・バウアー(JACK BAUER) のベストリンク在宅でお仕事 のベストリンク食頑貧乏 のベストリンクbusinesslight のベストリンク 「居眠り磐音江戸双紙」読本―収録特別書き下ろし中編時代小説居眠り磐音江戸双紙番外編跡継ぎ (双葉文庫 さ 19-26):双葉社無実 (下) (ゴマ文庫) (ゴマ文庫 (G039L)):ゴマブックスペルセポリスII マルジ、故郷に帰る:バジリコ普及版 モリー先生との火曜日:NHK出版真珠湾攻撃総隊長の回想 淵田美津雄自叙伝:講談社
  • PR
    Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]