忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめの害虫駆除剤をおしえてください・・・今三月なのでそろそろ虫がでてくるころだと思い質問させていただきました。私の家ではよく虫が出ていたので(ゲジとかなめくじとか甲殻系のなにかとか)今年は家に入れたくないのでおすすめの駆除剤を教えてください。虫コロリアース(粉剤)を使っているのですが去年はそれをまいてもゲジが2匹ほど侵入してきたのでなにか侵入を防止する駆除剤を教えてください。お願いします!

ベストアンサー

古いお家でしょうか?ゲジってゲジゲジの事ですか?虫コロリアースは定期的に撒かないと効果が半減してしまいます。さらにお家の一周途切れ無しで撒かないと意味ないです。雨なんか降ったら次の日はアウトですね。裏山があるとか古い民家でしたらどうしようもないと思います。ある程度進入路がわかるのでしたら塩を盛ってみて下さい。灰なんかも少しは効き目がありますヨ!試してみて下さい。大震災中ですが被災者の方々にはご冥福をお祈りします。






PR
Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]