忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指紋認証のドアロックに交換しようかと思います。リフォームで交換した方や詳しい方のご意見を頂けたら有難いです。3階の1戸建て住居に住んでいます。リフォームでEVを設置して鍵のリフォームも検討しています。今までは道路境界に門扉(屋外用のアルミ両開き戸)で屋内の階段でしたがそこがEVとなりました。現状鍵は1か所の普通のタイプですがもう少し便利にしようかと思い、調べるうちに指紋認証、オートロック、ワイヤレスLOCK/UNLOCKという便利そうなものがありました。実際都内のビルでは指紋認証タイプも多くあるとのことですが一戸建てではどうなのかと思います。実際交換した方やお詳しい方の感想(特にこれは不便というのがあれば)をお聞かせいただければ有難いです。また費用等施行の詳しい情報も有難いです。

ベストアンサー

下記の会社が詳しいですよ。






PR
Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]