忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚しても愛を楽しむフランスの女たち結婚したら愛を忘れる日本の女たち日本人ってそんなに愛を忘れていますか?
表現の仕方の違いだけじゃないの?と感じてしまいます(確かに日本人はフランス人のように毎日愛してるなんて言えないですから)。そして、フランスの離婚率の高さを見ても、愛を忘れているのは本当に日本人だけですかと問いかけたくなります。その前に、結婚しないカップルも年々増えているそうですが。

私の恋人はフランス人ですが、別に化粧は君がしたくなかったらする必要はないと言ってます。化粧は誰かのためではなく、自分自身の満足のためでしょと。また、私が10ユーロの買い物で悩んでいると、何で10ユーロで悩むの?買えばいいじゃない、と言ってさっさとレジに行きますよ。

フランスのマダムにあこがれる気持ちを持つことはとても素敵ですが、読者が日本人であることや日本人の恋人を持つことが嫌になるような、そんな気持ちにさせてしまうのはどうかと思います。パリで日本人向けの掲示板に、今、日本の若い女性の体とお金を狙って近づいてくるフランス人がいると注意書きがありました。

なぜ、フランス人の良いところしか著者は書かないのでしょうか。






PR
Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]