忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵の紛失のことで旧型の250ccのバイクの鍵を紛失してしました。スペアキーも無いため、鍵屋さんに出張で鍵の製作をお願いしようかと思いましたが、なにぶん金が無いため、ネットでいろいろ調べたところキーシリンダーを持ち込んだ方が金額が安くなるということなので、キーシリンダーを外すこととしましたが、メインのシリンダーを外すより、メットホルダーのシリンダーを外した方が早いのではと思いメットホルダーの方を外しました。外した後に気づいたのですが、メットホルダーの方で鍵の形は合うのでしょうか?バイクはタンクもメットホルダーも純正で鍵は1本で全部開いていました。ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

メーカーとか年式にもヨリマスガ一般的なデスク、シリンダー錠の場合ですとメインスイッチには6枚のデスクが使われていたように思います、ヘルメットホルダーはデスクの枚数が2枚ほど少ない車種がありますから、ご面倒でしょうがメインスイッチを外す事をお薦めします






PR
春休み明けの、今週日曜日にナガシマスパーランドに行きます。混 み具合はどのくらい... HOME うつ症状が治りません。以前、こちらでうつ病について質問させて いただきました。うつ症状が治りません。以前、こちらでうつ病について質問させていただき ました。detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322661358その後、結 局心療内科には行けず、1年が経ち、以前に比べれば心持ちが軽くなってきました。しかし、 こちらの症状が続いています。detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113 4140101調子の良い日と悪い日、すごく波があります。人の前では、普通に明るく振舞えま す。1人になると悶々と考えだし、暗くなります。なので、家にいるときは、テレビやネット ばかりしています。(現実逃避?)医者(内科医)の友人には「うつ病の人はそんなじゃない (もっと暗い?)、ただの面倒くさがりでは?」と言われました。確かに、別に鬱ではなく、 普通の人が悩み事があるときだって、こんな感じですよね?それに、以前とくらべれば、気持 ちは大分軽いし、楽しいと思うことも増えました。しかし、うつ症状が出る前の自分とは、や っぱり違うんです。でも、もともとADDの気もあり、病気のせいにしたいだけなのかも 靴譴此△發Δ茲?錣?蠅泙擦鵝J拔?靴燭?覆い世韻覆里?F?④燭?覆い世韻覆里?F┐欧 燭い世韻覆里??匹Δ靴討海鵑覆房??肋陲韻覆?覆辰討靴泙辰燭里??海鵑幣評任癲?賊 ,帽圓辰討茲い里任靴腓Δ?F┐欧討い襪世韻任靴腓Δ?2隼發蹐?砲任④覆?董⊂陲韻覆 い个?蠅覆里法?召垢海箸?任④泙擦鵝
Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]