忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21世紀にキラキラ輝く女性たち―生きる力が湧いてくる本女性の時代であることの証明の最優良書。
スケールが違います。男の自分がいかに小さな存在であるかとということが、自らわかってしまうようなそんな凄い本です。収入の取り方がわかりやすく、また、その方法論が書かれています。社会は、そんなある意味弱い女の人を助けられない。もう、自らやっていく意外にありません。裸に(失礼です。)なった女性は強いですね。どこまで強くなれるのか予想もできません。実際、権利収入というのは、今回、日本、世界に目を向けてみますと、いかに災害が多いかを痛感させられます。その時、威力をはっきするのがこれです。ある方は「町民会議」と言われてましたが、もう住民が団結するしか道は残っていません。力強く生きるしか道はありません。ある意味、男性啓発の書でもあります。最後のところで、濱田さんの息子さんのお話も素晴らしいです。ナチュラリープラスバンザイと叫びたくなります。

 浅羽さんの本が、原理。池松さんの本が実践。この、濱田さんの本は、女性版方法論でしょうか?




PR
Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]