忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr.コパのお清め風水大事典楽しい風水流生活と生き方!
私は風水ビギナーです。読むまでは風水に縛られたり、惑わされすぎたりするのではないかと思いましたが、なんと明るく楽しい生き方の本でした。「風水では~~と考えます」という定義が随所に出てきますがそれらを書き出すとポップ哲学ですし、神様は風通しが良くて明るくて清清しいところが好き!」というのもうなずけます。「一に掃除二に換気!」その基本の上にラッキーな方位や色・物をぽんと乗せるというものなんですね。物の捨て方や人間関係のことなどもきちんと風水的思考に沿ってやれば罪悪感もなく気が重くなることもないんですね。




PR
Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]