忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーファンに質問です昔ベッカムが韓国代表の選手とユニフォーム交換を断ったって本当ですか??そんなにひどいプレーだったんですか?

ベストアンサー

本当ですよ。日韓W杯前の2002年5月21日に韓国代表とイングランド代表との親善試合があり、その試合後に韓国選手がベッカムにユニフォーム交換を申し出ましたが、断られました。おそらく、プレーが激しすぎた、もしくは汚かったからだと思います。この時期に韓国代表はフランス代表とも親善試合をしていて、激しいプレーでジダンを怪我させていますし。韓国としては自国開催のW杯前の大事な時期で、韓国チームを勢いづかせるために、なんとしても良い結果を残したかったのでしょう。ベッカムは、レアルとジェフとの親善試合で激しくマークしてきた佐藤勇人とユニフォームを交換しているので、ユニフォーム交換をしたくなくなるほど汚いプレーだったのだと思いますよ。






PR
鍵屋さんで働きたいのですが、バイトとかって出来るんですか?鍵屋さんで昔から働きたかったのですが、今は学生なので社員になるとかは無理です。バイトとか募集しているところってあるんでしょうか?

ベストアンサー

鍵屋です。鍵屋には、2種類あります。店舗型と無店舗型です。店舗は、合鍵屋です。「猿ロック」の影響で就職希望者が多いですが、鍵の需要が無い為、働けません。バイトなんてもっと無理です。無店舗は、出張専門の鍵屋です。こちらは、独立開業職なので、弟子はとりません。就職希望者が多く、働けない状況でバイトなんて働くところは、ありません。基本的に技術職なので、鍵の知識の無い人が働ける所ではありません。どうしても、鍵屋になりたいのであれば、鍵の学校を卒業してから就職するべきです。最低限の鍵の知識があって、コネがある者が就職出来ます。






サッカーなどのユニフォームをビーズで作る小物の作り方を教えて下さい。ユニフォーム型にこだわらず、Tシャツ型でも構いません。ビーズでこのような形をつくり、モチーフにしてストラップやキーホルダーを作りたいと考えています。自分で行けるショップに行ったり、ネットでサイト様も見て回りましたが、レシピやキットを見つけることが出来ませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、レシピの載っている本や、サイト様であればURL、キットが売っているのであれば購入可能なショップや通販のURL等を教えていただけませんでしょうか?探し足りないのは重々わかっているのですが、どうぞ宜しくお願いします。

ベストアンサー

丸小ビーズで編むユニホームの編み方でよければ季刊誌のビーズfrindのvol.6のP.66に載っていました。ちょっと古い雑誌なので古本で探してみないとないかもしれません。ネットが使えないので説明が上手く伝えられなくてごめんなさい。






ボンゴフレンディいいっす!!先日、晴天の中、友人の車で海釣りとバーベキューへ連れて行ってもらいました。乗ってみた感想は、全然悪くない。思っていた以上にいいカモ…海沿いのドライブも快適でした。やっぱり巨体に2000ccではパワー不足感は否めない。車の追い越しや上り坂は結構辛いかも。お先にどうぞ状態…なんだかんだ言って、加速は悪いし坂道は登らない。しかし、ストレスが溜まりそうなもんだが、そうでもない。車が車なだけに仕方ないって言う諦めがあり、あんまり気にならない。これからはマッタリと乗ろうって気持ちになれる。なんとなくあの手の車は車内がうるさいイメージがあるが、全然うるさくなく、会話は普通にできる。全然我慢できる程度。車内は広々していて、ホントに使い勝手が良かった。流行で購入してしまった俺のアルファードとは違って、最高のミニバンすっ!とにかく、アウトドアで大活躍!AFT!絶版車となりましたが、後続車が開発されいつようですので、アルを即売って、個人的には今後ボンゴフレンディをカッコよく仕上げるのが面白いかな。FRだし。往年のレーシングドライバー生沢徹氏が所有してるフレンディはカ
奪海いい覆 ?い泙亮屐∪里離沺璽?みたいです。そのへんウヨウヨしてるし・・・。ああっ、アルル?失敗しました。フレンディ・・・。いい車です。流行で乗るのではなく、明確な用途をもって使える車。車のコンセプトも俺にあっているかも。みなさんはどうですか?車はメーカで決めてはいけませんよ!

ベストアンサー

アルより良いか悪いかは置いといて・・・(ライフスタイルに合っていれば悪い車だとは思えないので・・・)フレンディーは作り手側から「 無駄なモノは極力排除しておくから、考えて使ってください 」と言うメッセージが込められた車だと思います。ライフスタイルに合わなければ、とたんに使い勝手が悪くなる他メーカーのミニバンに比べ、自分の発想次第で使い勝手がどんどん良くなっていく部類の車だと思っています。走りに関してもセンターエンジンを採用しているだけあって前後の荷重バランスも絶妙ですし、法的に許される場所に住んでいるのであればディーゼルエンジンは他社の下手なガソリンエンジン車よりもパワフルですよ。ただ、ディーゼルエンジンはうるさいので・・・でも、ガソリンエンジンって2500ccもあったと思うけど?一度探してみてください。ちなみに新型はFFになるようですのでFRが欲しいのであれば中古しかありませんよ。






質問でーす。今年の暖房は、電気?灯油?どちらがお得?我が家は昨年からセミオール電化(IH+エコキュート)にしました。日中の電気料金は「やりくり8」のため少々割高です。日中、妻+子どもがいるため一日を通してエアコン暖房を使用していますが実際に灯油ヒーターを使用しています。具体的にどのような使い方をすればよいでしょうか?勿論灯油はセルフスタンドからかってきます。

ベストアンサー

電気と灯油の比較について次のHPを参考にしてください。http://http://http://www.co.jp/house/kankyosumai/closeup/CU20061124A/石油ファンヒーターは足元から一気に暖めますが、エアコンは足元が一番最後です。もしもエアコンと石油ファンヒーターを併用できるのならば、始めの20分間だけ石油ファンヒーターを使用し、その後にエアコンに切り替えたほうが快適です。oshiete1.goo.ne.jp/qa3724282.htmlを参考にしてください。






Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]