忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ大戦3~巴里は燃えているか~(DVD-ROM版): セガ
サクラ大戦3~巴里は燃えているか~(DVD-ROM版)
商品カテゴリ: ソフトウェア
セールスランク: 362 位
発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認ください
参考価格: ¥ 4,576 (税込)

ご購入前のご注意
当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認ください。

購入する

レビュー

  この商品対するレビューはありません。

関連商品・他の方が見てみた商品

  • サクラ大戦4~恋せよ乙女~(DVD-ROM版)
  • サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~(DVD-ROM版)
  • サクラ大戦(DVD-ROM版)
  • サクラ大戦3 ヴォーカルコレクシオン 巴里歌謡全集!
  • SEGA THE BEST サクラ大戦1&2


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    まさにドラマチックアドベンチャー

    セガサターン版の1&2以来のプレイということで、久々のサクラ大戦となりました。現在、家庭用ゲーム機を所持していないため、こういった感じのゲームのパソコンでの存在も、また一興だとおもいました。
    素直に一言、非常に面白かったです。
    相変わらず、こちらが恥ずかしくなる程の「お約束」な展開。ただ、そこがいいんです。ピンチの時の救援、そしてパワーアップ、純粋な視点でプレイ出来る方ならば、全てが心憎い演出となるでしょう。
    度々サクラ大戦シリーズをギャルゲー視する方がいらっしゃいますが、そこが素朴な疑問です。よく考えてみてください、あの中に「女性」として魅力的なキャラクターはいますか?個性が強すぎて、共に戦う友、もしくは同僚にしか感じません。「恋愛」を感じる要素は皆無です。普通に子どもがいるんですよ(笑)?仲間としての魅力はあっても、女性としての魅力はない、そこがサクラ大戦はドラマチックアドベンチャーの部類になるんだと思います。
    DVDとなり、ディスクの入れ換え作業が不必要なのは◎ですね。ただ、キーボードのプレイはそれほど苦になりませんが、ミニゲーム時にはコントローラーを用意した方がよいかもしれません。
    未プレイの方にはお薦めです。素直な方、純粋な方には特に尚更受け入れられるゲームとなるでしょう☆
    今年一番のサプライズ!

    友人がサクラ3が欲しいと言うのでお薦めしたのがこのPC版です。本当は中古のPS2版が欲しかったようですが、これは、今なかなか手に入らないのが実情。自分は奇跡的に手に入ったので運が良かった。それで少しやらせてもらったが内容はPS2と一緒でほとんど変わらないと思う。ただPC版は操作性がいまいち。まあ慣れればいいが、PS2版が手に入らない人には有り難いですね。ゲーム内容は、相変わらず面白いの一言。初めての人の為に簡潔に内容をまとめると自分が大神一郎(隊長)になり主に5人の女性隊員と信頼関係を築いて悪の敵から平和を守り最後は、信頼が愛に変わり5人の中の一人とエンディングを迎えると言うのが、だいたいの内容です。ただのギャルゲーと決定的に違うのが戦闘があること。光武と言うロボットみたいな機械に乗って戦います。サクラ未体験の人サクラ3未体験の人は是非お薦めです。特にこの3はシリ?ズ最高傑作とか至高の名作だと言われているとても有名な作品です。自分もこの作品をやってサクラのファンになったぐらいです。今も完全にハマっています。友人と共に(笑)まあ、こういうゲームですので主に男性向きですね。特に3はキャラとスト?リ?がとても良くてゲームバランスが素晴らしいです。エンディングも泣けますね。本当に欠点の少ない秀作だと思いますし間違いなくサクラシリ?ズ最高傑作です。人気があるのもわかるような気がします。まさかこんなに面白いとは!今年一番のサプライズです。
    面白いです

    女の子との会話を通して女の子のやる気をあげることで戦闘能力を高めて戦うゲーム。
    戦闘はFFタクティクスやスパロボに近いかと思います。
    一般的にはギャルゲー+戦闘+コメディのあるゲームという認識でいいかと。
    エロ要素はほとんどないですが、コメディが普通に面白いので見ていて飽きません。
    登場キャラが個性的で好感が持てます。
    また音楽や声優さんも印象に残るよい曲と声でした。

    全クリしましたが、サクラ大戦3はミニゲームもとても面白かったです。
    ポーカーやブラックジャックとかもあって、ルールを知らなかったのですが、
    チュートリアルがあってルールを覚えることができました。

    総合的に満足度は高かったです。
    なかなかの良作

    現在PS2版はプレミアが付いていると言っても過言ではないくらい入手が困難な状況。
    かと言ってDC版を購入するのは抵抗があるサクラ大戦3ですが、PC版で登場してくれました。
    内容は帝都の話ではなく巴里の話。
    キャラクターも一新されて新しい雰囲気で楽しめる作品です。
    サクラ大戦シリーズの中でもオススメの作品です。
    サクラシリーズで唯一のギャルゲーとなったのがこの3…

    ホントこの3だけなんですよね全てがギャルゲーのような設定は。3に登場するキャラが美人系(美少女)メイドやネコミミで萌えですし。3がシリーズで一番人気なのはギャルゲーだからでしょうね。男性が好きそうな娘達ばかりだし、等と言ってる私も以前はこの3が好きでした、面白かったし。でも紐育編をプレイした今ではハッキリ言って嫌いになりました。理由は確かにキャラは可愛いけど華撃団としてはどうなの?と思ったからです。敵と戦う時必要なのは、まずチームワークと仲間同士の信頼、絆等ですが(ゲーム内でもあった話)結局チームワーク、信頼。仲間同士の絆等はあったっけ?…と。まぁ大神がいた時は大神だけ信頼してた巴里花組達は大神が命令した事にはちゃんと従ったんですが、その大神がいなくなった時新隊長の 娘が皆をまとめる事が出来るか…?巴里花組は自己中心的な娘が多いし無理だと思います。4がその証拠 巴里花組隊長の娘が巴里から来るんですよ?何故隊長自ら来るの!?他の隊員置いて来て!しかも指令官の許可なく(許可したっけ?覚えてない)まぁ他の隊員は後から来ましたし指令官も許してましたが。4をプレイしてやっぱり仲間同士の信頼や絆は皆無だったね?…と(泣)
    と言う理由で3は嫌いになりました。サクラは仲間同士の信頼を大切にしているはずの作品なんですが3では全く感じませんでした。
    それがわたしが3で嫌いになった理由です。




    検索エンジン「五十八系」ホームページクールオンラインウェブストレージウェブベスト10検索エンジン「WEB探偵」 サプリメント のベストリンクキムチ蔵 のベストリンク のベストリンク紛失問い合わせドットコム のベストリンク探偵社検索サイト・探偵データバンク のベストリンク 環境問題はなぜウソがまかり通るのか2 (Yosensha Paperbacks (029)):洋泉社遥かなるケンブリッジ―一数学者のイギリス (新潮文庫):新潮社車椅子父さんの絵日記―Forever Love 「生きがいの創造」に挑戦した難病患者さんのドラマ:PHP研究所ツレがうつになりまして。:幻冬舎デッサン7日間:視覚デザイン研究所
  • PR
    Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]