忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡 O.S.T.: SPRAY
鬼畜眼鏡 O.S.T.
商品カテゴリ: ソフトウェア
セールスランク: 175 位
発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認ください
参考価格: ¥ 2,100 (税込)

ご購入前のご注意
当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認ください。

購入する

レビュー

  この商品対するレビューはありません。

関連商品・他の方が見てみた商品

  • 鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-
  • 鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
  • 鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
  • 羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
  • Cool-B (クールビー) 2008年 01月号 [雑誌]


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    ゲームを思い出しちゃう。

    OP曲がカッコ良くて、歌詞をきちんと知りたくて購入しました。

    ゲーム内容にかなり沿っているアダルトな歌詞。
    うまいなあとしか言えません。
    主題歌はゲーム内容とは特に関係ない曲を持ってくる場合もあると思いますが、
    内容に沿っているのにもかかわらず、歌詞が陳腐じゃなく、しかも曲もカッコよい。

    私も他の方が書いているように、通勤の車中で聴いています。
    これを聴くと、眼鏡克哉のような有能な社員?って感じで仕事にかかれるのです。
    (もはやイメトレ教材か?)

    ほかの曲も、ゲームを思い出して、ちょっと切ない気持ちになったり、
    ほんわかとほのぼのした気持ちになったり…。
    時には一人車中で、ゲームの場面を思い出し、「甘?い!」といいながら運転しています…。

    このCDを聴くだけで、ゲームの余韻にひたれます。
    ゲームに嵌った人なら、音楽だけでも楽しめると思いますよ。

    いいです

    通勤の車で聞いてます。仕事行くのに頭が妄想モードから切り替わらなくてちょっと困ってますが。星4つにしたのはゲームで聞ける曲のまんまだったのでもう1曲でも歌付の曲でも入ってくれてたら嬉しかったということでつけました。
    OP格好いい!

    鬼畜眼鏡のサントラが発売ですね。やっとパソコン以外でOPが聞けます。やっぱり超格好いいです。星5つ付けたい所ですが、やはりゲームの方でほとんど聞けるので、4つで。しか?し、初回プレス盤にはなんと、「ノーマル×眼鏡」のカードが付いています!これだけでもファンとしては感涙ものではないでしょうか。本編ではないカップリングですから。なので手に入れるのでしたらぜひ初回プレス盤を。

    WEB MAXIMIZESEO工房検索エンジン検索エンジン「ポートライン」ウェブパラダイス検索エンジンRips Mega Search 埼玉の地域情報(埼玉県へようこそ) のベストリンク横浜情報 のベストリンク●「健康・ビジネス無料公開講座」自宅で仕事!の漢方健康センター のベストリンク★ エ! これがうわさの!? ★ のベストリンク仔羊★ロック のベストリンク フラット化する世界 [増補改訂版] (下):日本経済新聞出版社会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール:ディスカヴァー・トゥエンティワンきっと、よくなる!:サンマーク出版世界でもっとも美しい10の科学実験:日経BP社戦争の経済学:バジリコ
  • PR
    Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]