忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那は浮気しているでしょうか・・結婚9年目で、子供2人の主婦です。旦那はメールをする相手があまりいないのに、よくメールする私よりメール料金がここ1年多いです。おかしいと思ってメールを見ましたがほとんどが私とのメールでした。一ヶ月これだけしか使ってないのに、こんなに高いの!!という感じです。2.3ヶ月通話料も倍になっていて、旦那に聞いたら、会社で使ってるとゆうこと。でも今まで、同じ仕事をしていて、急にその月から増えたんです。履歴を送ってもらうように携帯会社に頼んだら、主人名義になっているので、本人からじゃないと無理とゆうことでした。主人は何でそんなことせんといけんのん!ばかばかしい!と言って怒ってとりあってくれません。それからいけないなとは思いますが、頻繁に主人の携帯を見てしまします・・。でもやはりあやしいメールはなく、ほとんどが私とのメールです。シークレットをしているのでしょうか。(シークレット番号は分かりません・・)それ以外にも今思えば、あやしい行動があります。残業といって用事があり、夜電話をしても留守電になりますし、会社に泊まって帰るといったり・・。このこと以外でも主
佑箸録А垢△辰董∪議称ズГ鮃佑┐討い董△海譴派盖い両攀鬚?呂辰④蠅靴燭蕕④辰僂衫ズГ靴腓Δ隼廚い泙后?匹Δ靴燭虔??襪任靴腓Δ?C議紊砲?蠅い垢襪靴?覆い里任靴腓Δ??茲⑤▲疋丱ぅ垢鬚?蠅い靴泙后

ベストアンサー

メール料金に限って言えばインターネットを使ったり何かをダウンロードとかすればパケット代となってしまうので純粋にメールの料金かどうかの区別はつきません。携帯をこっそりいじれるのであれば着信履歴、リダイヤル履歴、メール受信OR送信ボックスが何件保存できるか確認してみましょう。保存できる件数>実際保存されている件数であれば故意に消去している可能性があります。あと(古い機種では無理ですが)メールの新規作成で例えば「あ」と入力してみます。そうすると単語の履歴で「あ」から始まる単語がたくさんでてきます。その中で例えば「愛してる」と出てきてあなた自身が愛してるという言葉を含むメールを最近もらっていないのであれば明らかに怪しいです。






PR
うつ症状が治りません。以前、こちらでうつ病について質問させて いただきました。うつ症状が治りません。以前、こちらでうつ病について質問させていただき ました。detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322661358その後、結 局心療内科には行けず、1年が経ち、以前に比べれば心持ちが軽くなってきました。しかし、 こちらの症状が続いています。detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113 4140101調子の良い日と悪い日、すごく波があります。人の前では、普通に明るく振舞えま す。1人になると悶々と考えだし、暗くなります。なので、家にいるときは、テレビやネット ばかりしています。(現実逃避?)医者(内科医)の友人には「うつ病の人はそんなじゃない (もっと暗い?)、ただの面倒くさがりでは?」と言われました。確かに、別に鬱ではなく、 普通の人が悩み事があるときだって、こんな感じですよね?それに、以前とくらべれば、気持 ちは大分軽いし、楽しいと思うことも増えました。しかし、うつ症状が出る前の自分とは、や っぱり違うんです。でも、もともとADDの気もあり、病気のせいにしたいだけなのかも 靴譴此△發Δ茲?錣?蠅泙擦鵝J拔?靴燭?覆い世韻覆里?F?④燭?覆い世韻覆里?F┐欧 燭い世韻覆里??匹Δ靴討海鵑覆房??肋陲韻覆?覆辰討靴泙辰燭里??海鵑幣評任癲?賊 ,帽圓辰討茲い里任靴腓Δ?F┐欧討い襪世韻任靴腓Δ?2隼發蹐?砲任④覆?董⊂陲韻覆 い个?蠅覆里法?召垢海箸?任④泙擦鵝 HOME 4年制大学(経済学部)の新卒でWEBデザイナーになれます ??笋呂△襭看??膤悗...
Copyright © VIVI-ONWEB All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]